花粉症、自分との闘い。

本日のおめざ↑

ポンカンの後のナッツ(朝から呑んでるわけではありません)。ポリポリしたかったのよね。

はちみつ入りミルクティーとともに。

ここ数日ずっとくしゃみしてるせいか、めちゃ疲れる…

今年花粉やばいね?

昨日はなぜかJR止まってて、歩いて帰ったし🥹

今朝は耳鼻咽喉科へいきます。

週の後半、今日からは本当は創作屋ターンだけど、午後から学校の方の会議へ。

少しずつ職場も慣れてきたかな🍎

今日は、間で、もろもろの締切案件やる予定(花粉症の薬をまずはもらってくる!)。

のびのびになっていたお葬式ページ、6行程の文章短縮も、今日ならなんとかできそう!

送るの、遅くなっててごめんよ〜

もう目とか引っ掻きすぎて、目の周りただれ中。痛い〜。せめてクシャミおさまってほしい〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です