もうすぐだね。

今頃、藤棚は全開かな?

昨日は地に這うほど心打ち抜かれて今日はどうにか回復。毎日闘いの日々にあって、本当に数日後にテレポートできてるかな。

つい先日、やじさんに「できるだけ釣り銭はいらぬようお願いしまする」と伝えたら、なんのこと?てなって「参加費ですよー!笑」といったら、「あぁ!笑」となった。

👦「めっちゃ楽しみにしてます。もう、ここ数ヶ月そこへ行くのを目標のように過ごしてたから、…そこ、全く意識してなかった✨笑」

🍎「(なんか)それ、わかる気がする✨」

ちょっとお天気が微妙予報だね。

雨でもいい、なんて言っちゃったからかな(できれば晴れてほしいよ!)。

あと数日後。わたしも早くヨガりたいなぁ。今、とてもとても欲してます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です