大切なプレゼント。

プレゼント選びには、めっぽう時間がかかるほう。

何が似合うかなぁ?とアレコレと考える時間は楽しい。でも、もらって迷惑じゃないかな、嫌じゃないかなぁとかも同時に考えてしまう。

いいなぁと思うものがなければ、プレゼントはしないし、できなくて…

妥協できない性分です🥹

昨日は結局、喉痛と鼻水&くしゃみのダブルパンチで病院に行く事になり、練習はまた元気になってからしようね、となった。

おおらかで穏やか。

だいたいの無理難題は叶えてくれる。包み込むような懐の大きさにいつも感謝しかないよ。

↑今年のサプライズ。

毎年、お店とかで突然出てくる感じだけど、今年はりんごの家。…なんと、私が来る前に自分で書いて準備してたらしい(笑)!

昨日はリンゴ会議はさておき、これからの未来の話や40代50代はどう生きたいか?とか。趣味や(なぜか)持ち家とマンションの話、不動産投資の注意ポイントみたいな話にもなった。

ゆっくり雑談するのも1ヶ月ぶりくらい?

たわいもない話でゆっくりとした時間。

ほんと、久しぶりだね。

それにしても、ふしぎ。

40代て、ほんと見える景色がちがう。

誕生日は、祝ってくれよ!て日じゃなくて、逆にお世話になった周りの人へ「ありがとう」を伝える日だったのだと気がついた。

今日まで自分を見守ってくれ、生かしてくれてありがとう。なんとかまた一年を越えれたよ、と。

同じ景色見てても、前はこんなふうに考えられなかった。自分自分と自分のことばかりで。これからは、老いも受け入れたいな。やさしいばあちゃんになっていきたいなぁ。

今日も読んでくれてありがとう!

私、これからも自分という車を壊さないよう大切に生きていきます。どうか見守っていて。

お互いがんばっていこうね。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です