無事

ふぅ。行ってきたよ、歯医者。

その前に、保険屋さんとの話し合いあるも、ケンマクになる場面あり。いっちゃんと?間に入り、まぁまぁということで、なんとか。

その前に、謝りの儀

🍎「お父さん、さっきは、私が悪かったよ。お父さん、歯磨きもせっかくやる気になってたのに」

👦!

今日は私から謝罪。

父の世代は、目下から先に謝られると、自分も謝りやすくなるよう。

セラピードッグもありがとう✨

それにしても、歯科衛生士の奥さんが神対応✨優しくブラッシングを教えてくれた(こちらもマジありがとう!)。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です