真夜中カナダの妹と交信してたら。

今朝は3時に目が覚めた。

妹から「今日何時ごろ面会あるの?」てメッセンジャーきてて、返信。

それから「久々にブログよんだけど、多すぎて読むのあきらめ最新版にとんだよ」って言われてから、ブログ書きすぎていることに気がついた。

たしかにΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、父のこと報告してるうち、妹がなんか泣けると言いだして、そのとき私はふつうだったけど。

なんでか、二年前のこのブログも読んだよ。と言われて、みたら、私も…なんか泣けだした。

【山口】父レポと報告。貯まってたよ!カナダ旅費は500円貯金。直感で帰省もたまにはOK!

お父さん、全然ちがうやん。

気づいていたようで、気づいてなかった。

このときも、悪くなってるなぁと思ったけど、今より肌艶も表情も格段によくて。

なにより、カナダへ行けてたんだって。

いろんな感情。

妹は、かなしいと。わたしは、淋しいとかくやしいも。

あと、生きながらに“そのひと”を少しずつ失っていく喪失感とか。

今、なんとも言えないきもち。

また書きすぎてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です