気まぐれにつき合わされた末の話。

来たよ!綺麗にカットされた方。

今朝、本日の妹のnoteも投稿されいた。

読むと、マラニック当日のこと。出発寸前の母の行動も思い出し、再び戦慄…。

気まぐれ、という捉え方が何とも私たち姉妹っぽい。その気まぐれにつき合わされた結果、どうなったか?

始まる前、ビーチで姉妹談義✨

姉的には、単純に楽しかった。

今回はいっしょに朝陽を拝み、ビーチを少し散歩して、なんか小旅行気分。大会始まる前、早く来てよかったなと✨

結局、着いたらすぐ帰るはずだった妹は、数時間滞在の後、私の初マラニック✨スタートまで見送ってくれることになった。

妹「なんかココ、すごく気持ちいいね」

姉「うんうん。ヨガしても気持ち良さそう」

来年は歩く前に、ヨガするか。

一年に一度くらいは、こういう時間もいいね?

久々に、心が洗われるような。山や森もいいけど、水のそばもやはりいい。

とても眩しく美しく爽快な景色だった。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です