安曇野4日目。

おはよう。

3日目のつづきの話がまだだけど、今朝は投稿せずにおれない。みて!

最終日にして、すごく気持ちいいお天気だよ。

めちゃめちゃヨガ日和✨

AM5:30

起きてすぐ、窓の外みて、身体が疼く。スーツケースの中のタオルを取り出し、急いで一階テラスへ。

昨夜の曇天が嘘みたい。空気も昨日より澄んでない?

…ヨガせずにおれないでしょ!

思いきり吐いて、

空っぽになったら、思いきり吸って。

まずは太陽礼拝を繰り返した後、普段滅多としないウォーリア2。やばい、青空に届きそう。手を伸ばし、胸を広げた。

きもちいー。

早朝、安曇野の空に溶けていく。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です