辞める理由、やる理由。

行くか、行かないか。

正直、直前までめちゃくちゃ迷った。

オンのときはいいけど、オフになると、起き上がることさえ難しく、…着替えどころではない。

あと、運転もネック

特に今回は、二人旅。

眠れないことは覚悟済み、無睡でできる自分キャパは片道1時間半以内の距離がいい。

ネコからの“さすがに無謀すぎる”発言もあったり、気遣ってくれた母るりから電車旅にしなよ!提案もあったり。

もはや、昨日までは、自分自身も来れるとは思っていなかった。

母や父の為。

というよりは、単純に、自分自身のため。

みんなにとって、何がいちばんベストか?を考えると、コレしかないなて、意志を譲れなかった。

母もゆっくり出来てますように。

明け方、ようやく父も眠りだした。

それにしても、おしっこの回数半端ない〜

もうすぐ早朝、新しい朝のはじまりなり。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です