忘れた頃に帰ります。リンゴで椅子ヨガ?

おいしーーー!!

何ヵ月ぶりかな。一口食べたら、分からん愛情込み上げてきた。

##

ここ最近、動かなさすぎ、ブログもあんまり更新なさすぎ!て笑。

色んなひとびとが(実は電話も多くなったが)直接話聞きたいて方はときどき岡山へ‥ホンマ気にかけて頂き、しあわせものざんす。ありがとうごわんす(ФωФ)

◼今日は駅前で熱烈に話し合ったよ

「覚悟してきたから大丈夫」

いつも思うんだけど‥ほんと見習いたいくらい、大人だ(* ̄ー ̄)★

頂いた提案に対し、“ネコサン意見まとめ(辛口)”も含め、持ってきた資料とにらめっこしながら、話し合った。きづけば、ぶっ通しで夕方!

「リンゴで椅子ヨガ‥やる?笑」

実は、それ私も考えてたよ、と途中で笑ってたら‥ええやん!と。なんかホンマに企画におちそうな気配Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は企画書や概算まで作れてなかったから、どうなるかと思ったが、口頭の説明で分かってくれた。助かる!

今月中にはカタチへ。

今日話し合ったことをもとに、概算表をつくり、今月後半の打ち合わせへ。パスしたら、ようやく関係各位へ連絡できるか。

ここが決まらんとホンマなんも動けん‥今年は少しずつ進め中(*´ー`*)★リンゴ、忘れた頃に帰ってくるかも。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です