ケンカ。

今朝もケンカになった。

お店のレジとPCの件。

昨日テレビをもっていくとき、PC立ち上げてレジを触ったことが気になる父。

朝、それを従業員に伝えてほしいというも、母的には既に点検しているから問題ないよ。

正論、伝えるも、「だからそうじゃない!」両手バンバンして、怒り出すひとあり。

噛み合わない会話

それでも、母は言われた通り、伝えにいく。

大丈夫だったこと。昨日のお客さんには再度今日連絡をいれること、報告すると、今度は「なんで俺を必要としないんだ!」と怒り出す。

👦「母さん、最近、性格変わったのか?」

🍎?

🍎「いや、もともとあんな感じだよ」

👦「あれじゃ、友だちなくすぞ」

昨日の昼メシ

いやいや、おまえがな😓と思いつつ。

話題をそらす。

🍎「今日はとりあえず、墓参りへいこうか」

よく、話のつじつまが合わなくなり大変、といってたけど、こういうことかも。

覚えてないのは、病気のせい。

自分が絶対と思うのも、自分ファーストにされないといじけるのも、もともとの性格。

ひとまず、今日は防府市へ。旅行の件は、いろいろ考えて、車椅子はぜったいだなと思っている。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です