【岡山】指検診日、川崎医科大学医療センターへ。

え。

やっぱり、ちょっと浮かんでない?

朝ネコサンがふにふに触って直そうとしてた。お尻が重たいのかな(ФωФ)

昨夜ひさびさまったりしたよー
ワインとチーズで乾杯♪

おはよう!

今朝山口るりへもTELしたら、二人とも無事。気になることは多少あるが…なんとかかんとか朝を迎えられたみたい。

今朝も聞いてて思った。

退院後、一番大きいのは、トイレ問題。夜中オフ時の本人がどこまでできるか。…介護者が疲弊しない程度の打開策ってあるのか。正直、今はまだよく分からない。

■今日は午前9時半~検診日

まずレントゲンから行ってきます。

それから先生の診察、問題なければ、4月初旬にピンを抜く手術をする。日程決まり次第、各方面へ連絡入れるよ。

好きなことを、好きなひととする。

そういう環境があるって大事。

わたし、ネコサンが居てよかったな。

昨日、新型コロナ問題でも介護方策の違いでも、しごく言い合ったけれど、わたしたちは多分とても“いい感じ”。怒ったりくっついたり離れたり。

■昨日の気づき

忙しいけれど、やっぱりこのひと好きだなぁと思った。ささやかなこの時間、今もこれからも、少しずつあたためていきたい。

さぁ、いってくるね!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です