冬眠希望。

犬はもちろんしないけれど。

父の入所後、1週間目は年末年始バタバタと駆け抜けて、2週間目くらいから、ようやく少しのんびり。

母はテレビのようにみれるYouTubeのトリコとなり、篭ってひたすらドキュメンタリーみて、なんとも幸せそうだった。

🍎「冬は、場所替えて、ひきこもらない?」

むしろ、このコロナ禍は利用すべきじゃない?

年始お泊まりに来てた、毛むくじゃら

▪️人生、寝ながら楽しむ

定例会や会合、お菓子教室、今月の山口での予定がどんどん無くなるのをきいて、思わず提案した。

ひとまず来月、東京行きは延期。私はなかなか行きたいところに行けないけれど。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です