「だれに分かってほしいかでしょ?」

家についたら、…いた!

昨日は“マー”には行かなかったらしい。

(嫌がられながらも)抱きつくと、ぷにぷに感。なんかホッ。

 

 

 

 

 

🐱「無事に話し合えた?」

 

 

ゴージャスすぎるお菓子(涙)に珈琲をいれがら、いったん報告。

 

 

かおりんご絵本ライブ説明資料は、一般的な“提案書”でないことを私自身がすごく懸念していたが「あほらしー」「伝えたい相手が誰かでしょ」。

 

行く前に、こっぱみじん。

 

 

 

 

🐻「ちょっと案件が多すぎましたね…」

👨「大丈夫、進んでますよ」

 

 

一昨日で終わらず、迎えた昨日。

コメダMは、最長記録の8時間を越えた。

 

 

 

それぞれのパソコンと資料を持ち合い、脳ミソとろとろになるまで。

作るべきカタチになったのは、…一つか二つ。

うっそー( ̄□ ̄;)!!

 

 

直接手渡しのできるチケット

ネットからでも簡単に申し込めるように。

試行錯誤がつづいてる。

一つの事業をつくる過程、こんなにも大変なのか(オエー!)。今、実感さなか。

 

 

 

誰に何を伝えたいか。

もっとカタチへ、

もっと落としこまなければ。

 

 

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です