イベントから早2週間。

GoogleでもYahooでも1ページ目に!

公式ホームページがオープンしてから2週間弱経過。なかなか上位に上がってこないなぁと、寝る前にいつもチェックしながら内心ハラハラしていた。

1週間目でも4,5ページ目…😱なんで?ガーン

ところが、皆さまの検索のおかげさま、オープン2週間、いよいよ上位にあがってきた!

純粋にうれしいーーー。

まだ余韻つづいてる方もあるかな?

身体の変化や“表れ”は直後(が多く)、心の浄化はゆっくり、じわりじわりとされていくもの。

次は、もう少し長めに瞑想できたなら。

深々としたあの空気感、すでに恋しい。

それにしても…今回は日本のインドへ割とすんなり来れた方が多かったな。笑

今日は東、神戸三宮へいってくるよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です