自分の深い価値観を知る。

今、どの絵本をえらぶ?

もし聞かれたら、私は今これかな。

絵本ライブ用に作ったの15冊以上あるんだけど、なんか好きなんだよね、ここで流れる音楽も。

超絶、真っ暗の中で聴くのがよくて。音の世界と絵の世界が絶妙に交わる感じ、(誰かこの世界を表してくれるなら)ゆらゆらしつつ。

ワイン呑みながら、聴いていたい。

で、この間、久々の練習で思ったこと。

あぁ、やっぱり絵本ライブって、自分がいちばんファンかもしれない。

その瞬間を閉じ込めて…しずかに、自分と向き合う感じも嫌いじゃなくて。

甦る記憶たくさん

あぁ、すごく好きなのかもなー、て。

自分にとって、何が大切か?を確認できる感覚も。

ふと練習後に思ったこと。

来月はワガママ言って(聞いていただき✨)沢山練習いれた。そろそろ、おじいちゃんのお話も、おひろめ会していきます。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です