絵本ライブの件。神様任せ(ランダム)に分けてみた。

つみあげてみると、けっこうあるね?

いつも一回のライブさえ。自分だけでできるものではないから、優秀な仲間頼り✨

銀行周り終わった午後、再びスケジュールとにらめっこし、今月どうしてもやりたいこと書き並べ、ひとまず、考えずに3,4冊ずつ上から順にわけてみた。

明日こちら完成予定✨(でいいよね?)

ブログで無駄にプレッシャーかけてみたり。笑

モカの話にとりかかったのは一昨年くらい?

真ん中のページの、これええやん!という、絵の世界とピタリと合う曲は見つけたものの、その曲も短すぎで、前後の世界に合う音見つからず。

こわすぎの2年経過

妄想家兼カフェラテ好きには、たまらんヤツ✨

今年はとにかく“練習”したい。

感覚取り戻して、心遠くに飛ばしたい。

練習公開日とか、作ろうかな。ランダムも、意外に組み合わせいいかも。『キツネと星』あたりは今語ると、私自身も違う異物が生まれそうだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です