【おひろめ会】提案と相談の件。

いつも後先になっちゃう件。

ところで、今、死んだら後悔する?

いや、悔やむくらいなら、おばけになってでも叶えたらいいよね!そんなことを教えてくれたのが↑一番下のおじいちゃんのお話。

どこでおひろめ会やるの一番いいだろう?て考えてて…最初、姫路かなぁ?とも考えてたんだけど。

ふと思いついた

遠い?ダメかな✨

お寺って、このお話にぴったりじゃない(山口県はとおいですかー?)

この世に忘れたたった唯一のこと。

はじめて読んだとき、胸が熱くなったこと。枕元で聞こえたふしぎな体験とか、子どもの頃に見えてた世界も思い出した。

大切な思い出へ語りかける時間

関係各位のみなさま。

いつも唐突ですみません。一応、頭の中身を先にお伝えしました✨

私自身も、少しずつ、復活中です。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です