決めたこと。

来月は大事なとき。

皆さま、おヒサシュウごきげんよう、ワタクシです。

週末、白熱の夫婦会議を越えて、ようやく現実世界へ戻ってきました。

この方も元気に帰路へ✨

午後、硬貨100枚持ってまず銀行へ。雪ちらちら。山口も昨日今日と雪景色らしい。

週末、夫婦のこの先のこと話し合いながら、私自身いったん立ち止まり、心の調整をしていました。

振り返りのとき

昨年半ばから、目の前のこと、大事なことに集中してきた。

今年入り、少しずつ自分のこと。でも、まだタイミングじゃない。この冬は“待て”、3月は転機のとき。

この10年、何ができたのかな?

そう、思わなくもないけれど、まず一番は20代よりずっと【自由】になれた。30代後半は、肩書きも、社会性も、重たいものは全部捨てることができた。

そして、真剣さは伝わるもの?

きっと、深く理解してくれる仲間もできた。

今月。

二月はできないと自覚し、心の葛藤ひどく、納得するまで時間がかかった。再開時期を、ずっと迷っていたけれど、もう少し暖かくなってから。

(孤独なオナニーライブはナシ!)

ちゃんと届けたい人へ、届くライブやろう。

当たり前の原点に戻ってきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です