オリジナルイラスト。

締切まであと2日。

進捗メールが行ったり来たりしております。

今回、ロゴ↑も勝手に制作させてもらったり✨笑

少しずつ、イラストも上がってきたよー!

今回、🐻には【あたたかみのある水彩画】をお願いしていたが、想像以上に“あったかく”なってきたかも?

イラストはすべてオリジナル✨

なつきちゃんから、オーダー受けていた、寺っぽくないホームページ!に近づいてる?

この繊細さも、伝わるかな。

淡い色も少しずつ微妙に変化してゆく感じ。

iPadで描いたらしい(そんなんできるんね?)

あたたかく、和やかに✨

トップページや他ページには、寺っぽくないHPらしさが伝わるよう、ふんわりイラストを散りばめた。

↑はタップすると、萬福寺に関わる人々の声がポンと出てくる仕掛け予定✨

さぁ、そろそろタイムアップ!出かけます〜

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です