せんべろ。

千円でベロベロになれる?

呑兵衛にとっては、夢のような企画。那覇のハイアットから徒歩7分、昨日下見していた“らう次郎”へやってきた!

メニューめっちゃ安っ。

単品100円から。“せんべろ”、さっそくオーダー!

ここでは、おまかせ二種+3杯。

今日のおまかせは、揚げ茄子とミートボール…ほんまに、あて、ですやん。むっちゃおいしい!

こりゃ、酔わないようにしないと。すでに赤いひとが横だった(ФωФ)

なんだろ。何気ないものがおいしーよね。ただいま14時前。今日もめっちゃふみはずすそうな予感がしてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です