変えたもの。

他にも変えたものがあって。

ずっとお風呂後のストレスだった、スリッパをビーサンに変えた。

初めてTemuを利用してみたけど、大正解!

めっちゃ可愛ない?

サイズもぴったり✨

室内履きは、災害とか起こった時とか…窓ガラスが割れたり色んな落ちてるもの踏んだら危ないから、リスク管理として自分的に推奨✨

ただ、夏場汗かくし、お風呂後湿ったまま履くのも足に良くないなぁ。何かいい手立てないかなぁ?と考えていて、そうだ!ビーサンだ!と思いついた。

毎日履くなら、気に入ったものがいいよね?

欲するものを欲するままに。

食べ物も持ち物も、自分感覚に敏感でいよう。

みどりのビーサンは初めて✨

履き心地もなかなかいいかもしれない。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です