美しさの源泉。

好きなものは好き。

ただそれだけで。心を掴むものは、なかなか時間を惜しませてはくれない。

合間に、ちょこちょこインタビュー動画みてしまう。さっき帰ってきて、もちろん疲れてはいるけど、ガジェブもインタビュー上がっていた。

「ピアニストである前に音楽家であれ、音だけで創造できることを示すこと」

どのインタビュー聴いても思う。

なぜ、今、これをやるのか?

それをやるとすれば、どのようにすべきか。そういう何故?の問いに対して、自分の中で明確な答えをもっている。

つまりは【哲学の筋が一本通ってるな】と。

とりあえず、るりの話を今は聴いてて、ネコサンはお風呂へ。勉強する場所変えるらしい。

生活感と同じ?

美しさも、その表現も、一日二日でできるようなものではない。その人から溢れ出てくるものだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です