イチとネコ。

ただいまー😵

帰ってくると、くるくるワンワン!とお出迎え。

興奮したお方が待っていた。

結局、帰りも私が運転したよ。

お留守番(ごめんよ〜)ありがと〜!

噛むお方

ネコは、帰宅直後、少しゆっくりしたら、毎日日課の腕立て伏せ忘れてたー!て、腕立て伏せしたり。

お父さんの着替えを見守ってくれつつ…

「そろそろ勉強するね」とスマホで音楽タイマー(jazz?)をして、こわい部屋へ。

さらに、噛みまくるお方

今は新薬発売前の猛烈忙しい時期。

そして、もうすぐ社内の年に一回の統一試験の日も迫ってるらしい。

Tシャツ一枚しか持ってきておらず(なんでよー😱💦)部屋着用にと、お父さんの↑スポーツ用のやつを借りた。

案外似合ってるかも?

そば離れぬイチさん

共鳴しあう一人と一匹。

昼間の生ビールは既に飛んだの?

夕飯は肉が食べたいらしい。昨日大阪に出かけたいっちゃんパパももうすぐ徳山かな。

自分ペース。

今を満喫する其々です。

ネコサン明日には岡山へ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です