ネコメシとネコサンの反応。

PM21:30 帰宅

最近すこし忙しいらしい。

リビング入るなり、にやりとする方。

今晩のネコメシは、お約束のTKG(ちょっと急いだら乱暴に入れちゃった)とひきわり納豆、椎茸と鶏さんのお吸い物です✨

巨大なネコ茶碗✨

これだけで、足りる?

と思われるかもしれないけど、ネコサンが普通一回に食べる米の量は300g〜350gぐらい。普通のお茶碗一杯分は約180gくらい?

冷凍ごはん作るときもひとつ分は、300g以上から。本人の希望により、ちょっと多量にしがち。

今日は普通のごはん茶碗の2.5杯分はあると思う😅

そして、今夜のお夜食✨

ハロワの帰り、相談員さんおすすめの市場へ寄ってみた。

TKG(たまごかけごはん)食べてシャワー浴びたあと、晩酌。晩酌時は必ずつまみがいる人だから、毎日2回晩ごはんあるみたい😅

でも、ちょっとずつ、健康生活になるかな?

まず、TKG食べるのは、食べすぎ抑制のため✨

ソファはとても気に入ったらしい。なんか、とても嬉しそうだよ✨

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です