東京旅、夫婦の約束、今日大事なブツがやってきた。

ヤバイ。

今、再び、感動に浸っている。

それにしても想像よりデカない?

本日午後3時半、いよいよやってきた✨

どれだけこのときを待ったか。

念願の!SPIGAアンジェラ!

うれしすぎ(>_<)

座り心地も超絶ヨシ😱✨

これなら、ネコサンの腰にも大丈夫かな。

夫婦で家具貯金をちょっとずつ始めて3年、今年こそは!と妥協なく買おうね✨と約束していた。

でもまさか、ココから費用発生とは😅

3年前まで愛用していたソファ。

まさか、そのメーカーを追って東京へ行くことになるなんて😅

去年リサーチ中、全く同じものが廃盤になったのを知った時は絶望し、もはや心折れそうになった。

でも、なんでだろう?

あきらめられなかった。

あきらめず、正解!(>_<)←過去の自分へ言いたい

現地のスタッフさんもめちゃめちゃ優しく迎えてくれ、疑問も説明もしこたま聞くことができた。

行く予定なかった東京行きも、何気にいい思い出になったし、普段味わえない【都会暮らし】をネコサンと体験することもできた。

二人で行けたのもデカい✨
ついでに、結婚10周年のお祝い✨

🐱「今回みたく目的が決められてる旅っていいね」

🍎「うん。ハッキリ2つ」

🐱「合間、けっこう時間に余裕もあったし、やりたいこと自由にできたし」

目的は、記念日のお祝いとソファ見に行くこと。

たしかに、それ以外はホテルの部屋で映画感覚でYouTubeみたり、麻布の街をお散歩したり✨

WALK &RUNもしたよ✨

控えめにいって…

ほんとうに新鮮で楽しかったな✨

そして、今か今かと待った今日、ほんとうにやって来てくれた。

今も、コレ打ちながら、座っている。

クッション生地はネコサン趣味の柄?

カバーの生地も色も、何十種類とある中から、自分達で選んだモノ✨

色も迷ったけど、アンジェラといえば、やはりこのなんとも言えない深みのある赤(ッショ)!

ああ、ネコサン早く帰ってこないかな。

早くここで乾杯したいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です