ただいまー!姫路へ行っていたよ。

PM7:12

今、神戸へ戻ってきた!

今夜は最近ハマっているセブンのオーガニックワインにしよう、て、ようやくキッチンドランカー✨

…まぁ、今夜はネコもお出かけだし、何も作らないけどね。

実は昨日から姫路へ。

来年山口萬福寺イベントの件も無事報告✨

フライヤーは12月岡山イベントの時にはお渡しできそう(でいいよね?くまもん)✨

あと、そのうち、かおりんごのYouTubeページができあがるかも?顔は出しませんが、声メインの!

本日は試し音録りの会

著作権フリーの詩から選んだ新美南吉さんのが、音楽に合わせると意外に悪くなくてビックリ。

今朝も9時から…💦

皆さまマジおつかれさまでした!

次回は各人3つずつポエム作り集合予定〜

サバチ、うめぇー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です