ランチ、台風情報。

おなかへったー!

またまた、珍しくも、定食ごはん。

練習終わる頃には、すっかりエネルギー切れ。今日は姫路の老舗喫茶店“明日香”へやってきた。

もはや…

寝ても、覚めても?笑。

朝も、ランチ来る前も、要チェック。あらゆるアプリを駆使して確認している…。

👦「速度ちょっと早まってるかも!」

👦「昨日の状況では、厳しそうだったけど…もしかすると、思ったより“(山口は)早く抜ける”な」

🍎!

🍎「え。わたしは今回は延期がいいかと…」

ごはん来るギリギリまで空模様チェック

👦「いや、夕方まで待とう」

👦「…交通状況は大丈夫そう!」

🍎「なんとしても…行きたいのね。笑」

どうしても“呼ばれたい”らしい。夜には、萬福寺へ連絡するね。もうしばしお待ち下さい。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です