【絵本ライブ】声かけリスト、リストアップし直すことに決めた。

あっという間に夜。

blogの不具合で推敲中の文章が何度か上がった。まさか見ました?これ、大事件ですよ!ネーサン(@_@)

◼今日から数日はblogテンポも遅くなるかも

今日から3日間は岡山での日程目白押し。ここの期待にもどう応えていくべきか。考案中。自分とのベストバランスを見つけなきゃ(と必死に考えてたら、脳ミソ超絶つかれてしまった。こういうの楽しめたらええのにな)

それと、、

◼もう一度丁寧に考え直してみようと思った件

来月17日は大事な日。

私は一体誰に来てほしいだろうか。

出会った当初、アクアピローさんの演奏、きっと私の周りに集まる人々も好きやろうなぁとなんとなく思った。いつか、ミックスコラボ、聴いてもらう機会も作れればとか。←けっこう早くに叶う!

もうすでに声をかけた人もいるけれど、もう一度リストアップしてみることに。

浮かんだ名前。一緒に楽しみたい相手をゆっくり思い浮かべてみる。

(とりあえず、上原さん確定!笑)

あとはやっぱり毎日読んでくれてる方とか!

◼最近のわたし

そういえば「リンゴさーん」と言われることが増えてきた(*´ー`*)🍎かぶってなくても、🍎に見える現象。

毎度いただきものもありがとう🎵

もう寝よう。

案外感情感動の薄いわたし。

(人の捉え方や解釈みて、すなおすなお詐欺してるかもと感じたり((o( ̄ー ̄)o)))

良いひとがうらやましー。

でも、皆さんのおかげ、なんとか今日も「生きた心地と実感」で終えました。ここ数日、反省することが多すぎ、今日は夕方まで精神的卑屈に陥っていた。

よし。

めっちゃ疲れた。

寝よう。寝よう。

大丈夫。

「命まではとられりゃしない」

日本語教師を目指してた時代、教育実習のテストで緊張する私へ。同じ生徒の70代紳士がニッコリかけてくれたことば。

今でも、色んな場面で励ましてくれる。

ありがとおやすみ。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です