岡山マラソン42.195キロ!30キロ地点で、え?ラーメン?

 

ネコサン、おめでとう!!

朝7時に出て、14時半に帰ってきた。

最後まで無事に走れたらしい。

初フルマラソン、4時間20分!!

 

★もももこ?★

 

今日、岡山はすっごく晴天で、お昼は暑かったくらい。そんな中、よく走ったよ。

↑は、仕事先の方からの頂き物らしい(*^^*)

 

■今回のネコ目標

『30キロ地点の出し物、ラーメンを食べる』

なんじゃそら!と思ってたけど、根性で食べてきたらしい。

 

 

 

🐱「この足は…やばいーーーorz」

🐱「生ビール呑みたいーーー」

 

 

本当におつかれさまーー

まずは、ゆっくりゴロゴロしてね。

 

(岩手のマラソンもお疲れ様です。みんなすごいー。わたしは、帰ってきてからは、老体にムチ打って、ため込みすぎた掃除洗濯アイロンに取り組むも…ダメだバタンキュー(*_*))

 

かおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です