岡山マラソン当日!

 

朝5:30 めっちゃ暗い寒い。

 

昨日は結局朝帰り、岡山で10時よりエステモデルのあと、家につくと、雪崩れるようにベッドの上へ。夕飯もすっ飛ばし、気がついたら朝だった。

 

ここ数日のスケジュールが(もはや老体)効いてるみたい(ФωФ)

 

 

 

そして、いよいよ今日は岡山マラソン当日!

 

ネコサンにとって初フルマラソン!がんばれーの思い込めて、出掛ける前に、お味噌汁とごはんと卵の用意をして、飛び出した。

 

 

いってらっしゃい。

きっといい日になるよ。

わたしはもりもり働くぞ~!

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です