一頭買い 黒毛和牛バーガー。

食べかけごめぬ。

これこれ、これだよ!

チーズ、トマト、特製てりやきソースが入ってる??

和牛という世界的な超優秀肉をそんな安売りするのやめてくれ!モスバーガーさんよ!と、前日ホリエモンが吠えていた。実際、690円はバーガーを買うには諸々安く買えるこの日本では、そんな安くは感じないけど、ネコの興味はそそられたらしい。

たしかに、…肉自体はそれなり!うまかった。

が、個人的にはソースやチーズが濃すぎかな。肉の味だけでも十分濃いから、シンプルな味付けで十分勝負できると思うけど。

これを食べた後、ネコは再びいくらの世界へ。食への興味はつきない…。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です