おつかれさま会。

無事つとめあげた!

最近のご褒美ビールは“よなよな”と決めている。

柑橘好き派には、鼻から抜けるこの風味がたまらない。

神戸に来てから、小さな変化といえば、普段の備え置きビールをプレモルに変えたこと。少し高いけど、味がけっこう好き。うちは今まで発泡酒派、でもこの数か月ネコさんの普段飲みが“いいちこ炭酸割り”に変わり、あまりビールを消費しなくなった。

お疲れさま会、ネコ念願のバーガーとともに。

一昨夜のyoutubeでのホリエモンの愚痴(という名のあれじゃプロモだよ)でもはや売り切れ必須かと思ったが、近所のモスにはあった!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です