コメダM、無事終了。

いつもどおりだった。

🐻は嫌な顔ひとつせず、駅前に迎えにきてくれた。そして、車内、ジョーダンやら笑いあったあと、やばい。すごいのができていたよ。

じゃん。みつおりお手元サイズ。

■X’mas用初の

はじめての、絵本ライブプログラム。実は一年以上前からほしかった念願のやつ。

今日はチェック役(ふたたび先月末同様、ライティングに追われるんだ)。

🐻の腕、ほんと見込んだ以上。ありがとう。少しずつ少しずつ、カタチになっていく。きてよかった。しにたくなってる場合ではない。

まだまだやれることがある。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です