モヤモヤマグマ。

頭にあること、モヤモヤを吐き出した。

晩ごはんはてんやの天丼と酎ハイ。

ネコによると、私は“適当にやる”が苦手らしい。

🐱「相手の言うことをそこまでまに受けなくていいよ」

もっと肩の力を抜いて、気楽にやったらいいよ、とネコサン。

🍎「…力入れてるつもりもないのだけど」

🐱「そうは思ってなくても、かおりんは責任を負おうとする行動やリアクションが多い。相手にはそう映るよ」

🍎「…(にゃる)」

気づけば、1時間以上。

あまりに話がデッドヒードして、疲れと眠気もふきとんだ。23時前。めずらしくまだイキダオレていない。まだ頭の中のマグマが沸々としてる。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です