『ユージュアルサスペクツ』

今夜はポテト祭り✨

zoomでのリモート会議もなんとか切り抜けた夕方(もう少しちゃんと整理します!)。

今日はAmazon prime Videoでレンタル→夕方〜ネコサンのクライアントさんがお勧めしてくれた映画を観る約束をしていた。

頂いた無農薬のメークインをつまみに、最後の最後…まさかの犯人にビックリ!

ちなみに、映画は苦手なタイプ。

じっとするのって、しんどいけど、犯人が誰なのかに集中した。

明日からわたしは山口。

ネコサンは仕事で鳥取へ。

また数週間ほど離れ離れになるけど、今という時間を楽しんでいた。映画はたまに観ると色んな人生を垣間見れる感じが面白い。

でも最後の最後、ほんとゾッ。確かに、大どんでん返しが待っていた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です