コンセプトの話。抑えられない衝動と。

一度家に帰ってきたネコサンを見送る。

※今日は部長さんのおつきあいでスナックへいかねばならぬらしい…。

さっきのブログのつづき。

【 日常から少し離れて楽しむ 】

家に帰ってから、再びネットで会場探し。そして、この言葉を読み、背中に稲妻が走った。

イベント情報をつくるとき、この表現は何度も使っていたはず。けれど、まだまだ客観視ができていなかったんだ、わたし。

◆ライブをする上で大切なこと

気になる会場、そのホームページ「…で過ごす特別な時間。日常から少し離れて、緑の木々に囲まれた…」という文面に“リンク”。

🍎「そう…そうなのよ」

🍎「だいじにしたいのは、“日常からふと離れられる時間”と“特別感”!」

そこに来れば、日常から離れた時間を味わえること+自分にとって特別な場所になること

だから、その空間がどこでもいいわけは決してなく。

今また頭の中にあるイメージを引っ張り出し“理想どおり”を追及中。

あぁ、なぜ、わたしは今、家にいるんだろう。一刻もはやく見つけたい。見つけたいよ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です