閃き。

ずっと『よるのかえりみち』の音楽が鳴り止まない。かおりんご、というより、今の私のテーマソングみたい。

##

それで、思ったんだけど…。

そのうち、ワイナリーとかから依頼…来ないかな。たとえば、企画イベントとして。

→何度も通った安曇野ワイナリーとか。試飲カウンター、特にお気に入り。姫路の頃、好きなワインを頻繁に送ってもらっていた。

↑今日はコンビニワイン♪

どうせやるなら、好きなひとたち、好きなものに囲まれて(大げさだけれども)生ききりたい。今、長野のグランパの声、再び甦ってきた。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です