岡山へ、快気祝いは3/23にしようかと。

いっちゃんと泣く泣くのお別れして、いざ徳山駅。広島乗り換えで岡山へ。

次山口へ戻ってくるのは、金曜日。

昨夜のわたしとネコ、そして変わって、母とネコのTEL会議から、次回はネコサンも一緒に帰ることになった。

🐱「退院の日は、自分が運転しますね」

👧「じゃあ“ミニ”で行けますか?」

👧「わたし…あれ運転できなくて」

🐱「はい、もちろん大丈夫です」

👧「お父さん、喜ぶわ!」

少し前、当分運転していない私がしようと申し出た件、それはやめてと言われていた。

■一週間後の未来のはなしと

次帰るときは、おいしいケーキも買って帰ろう。お父さんのお誕生日やり直します。

お祝いの日は、退院当日でなく、予定通り3/23にしようかと考えているよ。

るりちゃん、何かあれば、いつでも飛んで帰るからね。山口の皆んなもいるからね。

みなさま、何卒よろしくたのんます!

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です