おはよう。

今朝は、数年来思っていたこと、大事な話をした。

朝起きて、白湯を呑み、いつも通り最近の【メニュー】をこなしたあと、最後は久しぶりのヴィンヤサを10分ほど試みる。

ダイナミックなフロー、流れる動き。

キライじゃない。

▪️今朝のおめざ

その1、珈琲、ネーブルオレンジ

その2、ぽんかん、ココアミューズリー、素焼きナッツたち

ヨガで身体を温めたあとは、4月サンジョルディーの日のことや王子さまのこと、突然降りてくるものあり。すかさず、手帳に書き留めた。

大事な話のつづきは週末へ

🐱「このオレンジ、おいしい」

🍎「めずらしい」

🍎「果物、欲するんこともあるんだね」

二日連続、いってらっしゃいを言えた。

玄関扉開ける前、ハグすると(人間としてるというより)やっぱりペットみたい。今日は大きな病院で、大事な説明会らしい。がんばってねと見送った。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です