流される、流されない。

そこの境目がむずかしいね。

いい意味でも、悪い意味でも、やっぱり日本人なんだよね。

今日も痛感、関わる時間が多くなるほどそう?どちらの意味でも、よりその環境に勝手にフィットしようと動く自分に気づいたり。

それに比例するのかなぁ、と思った。

↑そういえば、新年度に入り、NOマスクを心がけているけれど、まだ朝通勤時は9割マスクしてるね。

ぶっちゃけ…。

多くの時間を費やしているものに、流されるのも仕方ないのかも。

私の場合は、一生懸命になるうちに、本人が気づかないところでその流れにのってるてこともよくあって。

なんでもいいけど、これ、最後の桜かなぁ?

明日からは少しずつ雲ゆきが怪しいらしい。

あっというまの夕暮れどき。

あぁ、今日はめちゃ肩こったーーーー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です