図解中。

そして、週後半は創作屋ターンです。

文章の変更•修正が莫大にたまっております…てか、今更、ここのイラストって変更できるんかな😅?

(てか、顔、斑点だらけやん😱)

ただいまお葬式ページの中身を再検討中。最初、ここは文章で書いてたんだけど、

書き直すうちに、もう少しイラストを図解して増やした方が分かりやすくね?ひとまず、イメージに落としてみた。

いちばんの見てもらいたい層は60代女性層なので、できるだけ“やさしい簡単な絵と文”がよい。

なんか、ぼやかしたい部分と分かりやすく明記したい部分とのバランスがむずかしい。

とにもかくにも、まだまだかかりそうだ。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です