【ボヤキ】べつに書かなくてもいいんだよ。テレパリに期待する夜。

おうちで体づくりリトリート(ていうなまえだった!)一日目。なんとか6時にはスタートできた。

そして、最後はヨガでリラックス‥

 

噂のヨギティーも一杯。

これ、今、椅子ヨガ後にも出してるんだ。シナモン、ジンジャー、カルダモン。スパイスの効いているお茶は、男の人は苦手そうだけど、ヨガ後は、飲むと、本当にポカポカしてくる。

◼今日の気づき

とにかくランニングがキツかった。

朝、2週間ぶりくらいに走ったら、あぁなんかムリかもー!となり、二キロほどなんとか走って、ウォーキングに切り替えた。

この前の1ヶ月ぶりのときは、全然平気だったのにな。最近、根つめて今後のこととか考えてたからかも?

川辺のコース下りたら、「おいてってー!」時計もバトンパス。ネコサンはそのまま3キロほど走り続けた。

だいたい予定通りでしたー

なんかね、今、ブログ‥少し変なのわかる?

あまり‥思うように書けてなくてね笑。(バレてる?)←て、このトーンがすでに、現実の私とかけ離れている(* ̄ー ̄)

36歳の春。

そういえば、厄年らしく。

通りで色んならことが起こってくるわけだ。

書けないと不安になるから、書く。でも、ときどきは、もう書けないときは、書かなくていいよーと思う。よくミカンも、それは書かなくていいタイミングだと言ってた。

どんな私も、わたしはわたし。

みてくれているひとは、きっと表層でない想いも感じとってくれるはず(と勝手にテレパリを期待するわたし)

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です