明日からゴールデンウィーク。ゆるリトリート決行へ。

明日からお出掛けのひとも多い?

世間はあっというまにゴールデンウィーク。なにもしてないのに、2018年の4月が終わろうとしてる‥(* ̄ー ̄)

うちは、とうとうGWはネコサン待望!“おうちでデットクスリトリート”を決行することになったよ。

なので、私はそそくさと準備中。今日は前夜なので夕飯はヘルシータジン鍋だよ(ФωФ)

 

◼おうちデトックスリトリート?

それはいわゆる‥健康生活!!

ネコサンの願望→この期間お酒断ちする。ちょっと筋トレする。(猫らしく)軽くジョグする!とか。野菜もモリモリ食べたりしたいらしい。

 

◼GWはおうちでゆるく合宿します♪

3年くらい前から、人混み×お金高いGWはどこへも行かず、おうち断食やら、ゆるリトリートやらして過ごすようになってきた。

この期間に、いっしょに掃除したり、DVDみたり。‥あ。今TVないから見れないや(@_@)←ここ大事よね。夫婦の時間。

※ちなみに、リトリートは合宿の意味。おうちリトリートは、旅行行くより、心身が休まってリフレッシュされるからけっこうオススメ~。今回は3日間予定だよ(^^)v

で!

明日は‥6時には家を出ているはず。昼間はお互いに自由行動ー。

なんか旅行前の気分!

 

「よくそんなに一緒に居て飽きないね?」といわれるけど、え。飽きるてなに?。私は寝ても覚めても‥好きでね。もはやこれ本能よな(ФωФ)

 

‥はっΣ( ̄ロ ̄lll)ていうか、寝れますように。あんまり交感神経を高ぶらせないよう気をつけなくちゃ。

猫個展、この期間にもう1回いこうかなー

朝食の、たまご・アボカド・プロテインも決行するつもりだよー!

朝からアボカド、まぁまぁキツいが‥(^-^;

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です