つづき

思った。

てか、流れは、こっちの方がよいかも?

ただいま全体の構成を見直し中。

さっきまで、このページを見る人のきもちになって、お葬式についてのQ &Aを作っていたんだけど、全体くるっと見回すと…

やはり柱の構成に問題があるな、て。

ところどころ、被ってる細かな文章を修正しようとしたら、いや、そもそも柱部分をもっと良くできるのでは?と行き着いた。

🍎「くまー!…急でごめんやけど、土日って忙しい?動画でもええんやけど」

🐻!

びっくりの二言返事。さすがすぎ。

もう一方の仲間には、今日メールで修正案送るねー!とか、自分から高らかにいったけど、いや、…超絶むりやん😱

まだ肝心の六つのお勤めの中身が見直せてない。

あぁ、夕方。

いまだ、赤斑点も継続中。てか、これ、もしかして、数日続くんかな。えー😱きいてないよー

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です