岡山MTG

いよいよ本番間近の週末が近づいてきた。

明日から関西へ。今日はその前に岡山駅前で会場視察含め、話し合い予定。

13:00~動画・HP構成ミーティング

🐻ムービー(実はこの間の蒲田蔵ライブもアフタームービーあるよ)。表情の捉え方が抜群、ほんまよくみてるなぁ。

これまで撮ってもらったカットを最終確認、いくつかはもちろん使いたい。動画案としては2案にしぼれた。

来週月曜のMTGまでにこちらもまとめていく。ともあれ…あつい。岡山30度だよて今日誰かが言っていた(*_*)

そういえば、今日は音楽も聞いてもらいたく、パソコンから音だししながらMしたいが、コワーキングじゃ難しいか。どうしようかうーん。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です