【岡山~新大阪】特急はるかは韓国行ったぶりだと言われて。

岡山土産といえば、やっぱりこれだろー

危なかった。ギリギリ。

 

 

##

さすがに今日は大荷物!

自宅から駅まではタクシー呼ぶとして。

運ちゃんとの会話がおもしろかった。「ここもマンション建つんですね」からの、酔っぱらいを乗せたときの対処法と、違うお宅に夜中ピンポンしたときどうするか話。岡山はあたりの運ちゃんだと、あっという間の8分。

 

 

👦「ところでお客さん、今日はどちらまで?」

🍎「あ、カナダまでいってきますー♪」

👦「‥へ」

👦「カナダですか!」

 

 

👦「‥お暑いでしょうけど、気をつけて」

🍎「はい!!」

 

 

のぞみ到着10分前に到着!

 

LINE返信入り乱れながら、立ち蕎麦前で、再びパッキング。入れ~入れ~念。

 

★無事に6号車で再会★

 

🍎「お昼買ってきたよーーー\(^^)/」

 

🍎「わたしは、これでいいやー✨」

 

酔っぱらいつつ、まずはオリエンテーションから。本日、夕方17時15分に旅立ちます。

 

るりから、リュックを拝借!

 

久々の特急はるか。よく乗ったなぁ、なんか懐かしい。

 

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です