【妄想したが勝ち】作戦会議、心の声、耳をすませば。

朝、作戦会議の会inひめじ。

イメージして楽しそうなことは、

即行動する派✨

未来まで待つ必要なし

そういえば、さっきブログみてみたら、

【昨年6月ぶり】て書いてあった!

🍎!

2,3ヶ月ぶりくらいに思ってたから、ビックリー笑

ハロハロー、いつものご挨拶をしまして♪

最後は、中安さんにも入ってもらって。

👦「お久しぶりですねー」

🐰「ですねー^^」

二人とも和やかな感じ、自分の周りってゆっくり穏やか系がたしかに多いかも(女子は基本穏やかおっとり系?)

約1時間半くらい喋って、再来週の件。お楽しみの作戦会議も無事終了ー♪

迷ったときは、まず動くこと

ふだんから、

心の声はしっかり受けとれるように。

こころ、カラダ、いつも心地のいい方へ。

今月、いろいろな逆ハレーション起こりそう♪

そうそう、別件。

さっき、るりからのTEL相談あった。

たしかに。難解な問題ではある。

私自身、お世話になった人へどう関われるか(わたしにできることてなんだろう)いま、またゆっくりと妄想している。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です