ただいま。姫路、岡山、山口、そして北海道へ。

帰ってましたよ、昨夜遅くに岡山へ。

最近、ときどきどこが自分のホームか分からなくなる件。笑

本日は、おつかいで、天満屋フロアうろうろ…

あぁ、なかなか見つからない!

昨日、久々にこちらも訪れていた。

というか。

今って、めちゃめちゃ花粉飛んでる??

今日はもう目痒いし、鼻水ひどいし、なにより、おそろしく眠たすぎ(薬のせい?)!

午後、リビング床にイキダオレておりまして(*_*)

3月7日ネコ父さまへの品
いっしょに選んでもらったよ

それで、そうそう。

おじいちゃんの話、新作スライドも順調に仕上がっていた。今回はアイロンで溶かす時間がいらなかったからと、4時間くらいでできたー!て。

いや、それもそれですごいことだよ、ありがとうございます(>_<)

だんだん腕が上がってきたらしい。

来週もう一度いくときには、場面配置の微調整したい。音楽埋め込みも。翌日しっかり練習できるように。

姫路も、とても良いお天気だったよ

再来週には、再び山口へ戻ります。

今は、北海道の件もプランニング中。航空費を片道分で計算していた!という大誤算で、計算し直し。

結局、金額的なところも含めて、再び、旅行会社プランか個人旅行かの選択に戻ってきた。

健常の人の旅行なら…すぐ決まりそうなものの、そうは問屋がおろさず。

まぁ、ボチボチがんばろう。

眠いときは寝よう。

食べたいもの、食べよう。

今夜は、なんと昨日できなかった乾杯予定!

コレットさんでおすすめしてもらった【獄辛口ワイン】賞味するよ。

さっ、その前に、お風呂入ってきますー。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です