【東京】ちなみに…初体験がつづいてます。

こちらは昨夜の晩ごはん。

豪華に見えるけど、これは惣菜持ち帰りを皿に移してチン!してみた✨笑

レンジあるの強いよね✨

今回宿泊は、今日の夜行く目的地から激チカのところ。

近所に成城石井が2軒くらいあり、🐱「美味しそう!」ということで買ってしまった。

お部屋でゆったり

こういうパスタ系は初めて!

けっこう美味しかったよ😊

(てか、酒に合う!!!!)

お皿とかグラスもキッチンのお借りしまして…

1500円くらい?スパークリングとともに、時事ニュースみた後、YouTubeで歴史勉強しながらごはん✨

ここのエリアでお店行くと半端ないから、テイクアウトだと、かなりコスパ良し✨

食器洗い乾燥機もあり✨

今回、初めて、サービスアパートメント滞在✨

まるで【暮らすように旅する】という今回のコンセプトとぴったり。

この水も初めて見た

色々有難い。

今夜は目的その2へ行ってきます。

…!ネコサン今から軽くランニングへ行くらしい。え😱💦

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です