ただいま東京デス。

おそよう、かおりんです。

今回は色々と目的あって、コチラへやってきました✨

正直、行くか否か。

この時期、もちろん少し迷ったけど、…この大事なタイミングは絶対逃したくない。そのきもち一つで決断したのでした。

待ってても始まらない

感染対策はしっかりしつつ✨

今回、ネコもOKだった!というのも、決め手。

今後の生活に関わるモノだから、できるなら二人の判断で決めたい。そう何度も伝えていたら、最初渋っていたネコも、今年に入り…

🐱「そこまで言うなら、行こうか」

▪️もちろんマイルでタダ飛び

普段からクレジット払いで貯めてるJALマイル✨

去年からフライトや旅行を何度もキャンセルしてた分、使ってなかったマイルも消化しよう😊

目的その1

ネットだけじゃ不安だった件

昨日、それも解消!

▪️あきらめの悪さ、東京表参道へ

以前使ってたソファの良さに昨年気づき、同じ店へ行くも、同じ類は既に廃盤で…

が、どうしてもあきらめきれず、更に調べていくと、似た系統は、デザインしたそもそものメーカーがまだ作っていることが発覚!

なんと一店舗に行き着く

欲しかったのは、【SPIGAアンジェラ】という名前のソファ。

日本中どこへでも座り心地確かめにいくぞー!という覚悟だったけど、結果、表参道の小路地を入ったところにあるお店へたどり着いた。

お昼頃到着✨

羽田空港からは、東京モノレール、JR山手線、東京メトロを乗り継いで、50分くらい?

若干、方向音痴のケのある人をつれて、スーツケースごと移動!途中汗だく、どうにかこうにか【東京目的その1】へ行くことができた。

今朝のごはん✨ブリトー

ということで、ただいま東京滞在中。

今回はホテルでなく、海外でいうコンドミニアム的なキッチンやリビングのあるところ。

広々洗面所お気に入り✨
YouTube、Netflix、Huluなども見放題

スマートテレビはめちゃ有難い✨

むやみに出る必要もないかな、て(おっさんが大画面で観れる嬉しさよ✨涙)

朝、ネコは『笑うせぇるすまん』観ていた。

夕方までは、お部屋でのんびり過ごそうと思う。

かおりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です